デブス女の修羅場漫画

低収入ブラックバイトで働くアラフォーデブス女。人生大体不幸で出来ています。嫁姑・サレ妻・ママ友・恋愛体験談などの漫画を描いています。実話を元にしたフィクションです。

カテゴリ:妊娠・出産 > 妊娠日記2(後期)

最初から読む前回の話そこは短くならなくてよろし😊いや…妊娠前からそうだったかもしれない…自宅安静になっちゃったから美容院も全然行けてないんだよねえ😨💦早く、外出もOKにならないかなーでも今は花粉症の鼻水拗らせてちょっと喘息気味なんだよね…鼻水しんどい…咳 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話疲れてる時もあるよねいい加減、夫の「放っておいて」は「構ってくれ」だと学習したのであるwここに来るまでに何回ケンカしたか…😂たこ焼き買いに行ってあげたかったけどね、あんまり出歩いちゃ駄目って言われてるからなんちゃって四角いたこ焼き(ほ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話いつ寝てるの?!😲印刷ミスかと思ったけど印刷ミスじゃないんですよね…細切れで授乳とオムツを繰り返していて驚きました…そりゃあほとんど寝れないし脳みそが一時的に委縮するマミーブレインが起きてもおかしくないと納得しました😨💦記憶喪失になるわ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話 夫が優しい😢ずっと鬼のように厳しかったのに…収入合算してから、徐々に優しくなって来たよね…駄目な私が人生に付いてくることを、観念して許してくれたのかもしれません😂俺の奥さん可愛い、大好きってハグしてくれてあなたが笑っているのが一番だよ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話さっ…さすがですねB美様…係をしてくれてるんだから、一番前の席に座らせてあげて欲しいって思ったけど、いろいろあるのかなあ😂😂😂まだまだ先だけど、小学校に入ったらPTAとか保護者会とか大変そうですね…B美は悪い人じゃないんだけどやっぱり悪い人 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話愛情表現が激し過ぎる😊私への愛情もダンスしたり私を激しく揺らしたり歌ったり激しいなあと思っていたけど赤ちゃんにも激しいから逃げられるんだと思うwきっとびっくりしてるんだよ…笑私が優しく撫でた時とか、手足を触った時はずっと触らせてくれる ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話 って言っても簡易的なヤツですがwお腹の写真を記念に残しました😃✨写真で見たら自分のお腹が「ドーン!」って感じでびっくり😲なんかこう…大きくなりましたねえ(しみじみ)お腹が前にせり出しているので、大きいボールを抱えているみたいな感じです ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話オマケ。肋骨は蹴られると痛い😲と思い知る日が来るとは…でも最近、安静にして横に寝ている時間が長いせいか、みらいが逆子なおってることが多いです!足が上なのは嬉しいけど肋骨は痛いよ~~!😂このまま安静にしてたら逆子にならないかも!でも病院 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話可愛かったです😊最近ね、ママさんが上げてる赤ちゃんの動画を寝る前に観てるんですねwぷくぷくで可愛いです…にこにこしながらオムツ漏らしてて「どうやって替えるの?!」って焦る夢でした😲笑断捨離衝動は不思議ですよね部屋をとにかく片付けたくな ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話 ひいいいいい😨💦めっちゃ元気な子がお腹突き破って飛び出して来たんだよ!!ちょっと起きた後、衝撃だった…いや可愛い赤ちゃんだったけどw今まで手帳の存在はなんか夫のコレクション的なアレならしょうがないのかなと諦めていたけど…マタニティーブ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話 今でもすごく悲しいです私が当時、落ち込んた時さ、読者様が「ずっと忘れないし立ち直れなくていい」って言って下さったのね。でも、その時の私は、落ち込んでいたら許されないと言う母からの洗脳状態?にあったから、早く立ち直らなきゃ!って焦ってい ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話 全然本気で怒ってないですやんまあ元々、言葉遣いが丁寧な人だからね…息子には、さらに甘々ですね…いや最初の頃は厳しかった😲でも、そろそろ生まれる時期が近付いてきたらどんどん甘々なパパになっていらっしゃるw「何か習い事を頑張らせる!」って ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話 パパ(※音痴)ちょっと寂しそうで可愛かった😂😂😂なんかねー、みらいが手でぺしってするのw胎児でもきっと、音痴が分かるんだね…しかも、何度もじゃなくて、一回だけぺしって…この塩対応感、好きwww次回の話 ☆ヨムリー様、記事更新のお知らせ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話 たぶんポテトチップス単体でお腹いっぱい食べるよりはセーフだったはず…!そして妊娠生活は相変わらず自宅安静の日々です😃誰かにやれって言われた訳じゃないんですけどね😂好きだから毎日頑張ってしまう…でもやっぱり体力に限界があるからたくさんは ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話見慣れなくて、あれ?ってなりますよねうちの職場ではマスク無しの日になる前から、結構みなさん油断して休憩室では外していたので、ついつい脳内のイメージ修正のためにガン見してました…いやたまに目を逸らしつつ…見ちゃう…😂そして、もう一つマス ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話自覚あったwww近所では一応、歌って踊らない夫…でも商店街に行くと、歌って踊る夫…商店街も結構、知り合いがいると思うんだけど😂Z夫さんの中で何かが違うらしい。そして、偶然ばったり外で会うとドキドキするこの現象って何なんでしょうね?!しかも ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話この買い物上手め!私はベビーベッドが良かったのになあ😂2千円だって言われたら負けるわ…もーもーもー!勝手に買ってきちゃおうかな…でも組み立てる自信無いし困るかな…そして、最近のみらいは相変わらず逆子です。逆子体操に根拠は無いし気持ちが折 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話次回の話 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話次回の話 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最初から読む前回の話次回の話 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック